天理借景エコトバ抄

mk6666saji.exblog.jp ブログトップ

[i n o r i]  1001~1006

f0128527_22434115.jpg

回を重ねることが  すごいことだと言う人がいれば

   意味が無いことだという人もいる

     回を重ねるほど 得るものも  失うものも 確かに あると思う

 ちょっと 歳をとることと 似ている

  もちろん どんな ふうに 回を 重ねるかって いうことも重要だけど・・・・・・

でも 10000 の イノリ は   回 数  というより

      むしろ 単純に 見てみたい か な という 感 じ 

 つまり そこに 何が あ る の か  というより

  その時まで そしてその後  イノリ が どんなふうに なっていくのか 

 木声 自身 見てみたい  という 感 じ で  描いて います



f0128527_2245316.jpg




(1万のイノリを描いていきます。見守ってください)

芸術 ブログランキング

[PR]
by mk_saji | 2008-04-07 22:46 | [i n o r i]10000
line

木声の絵と言葉のブログです


by mk_saji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite